丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day2~day4

 

 

 

 

 

早速毎日投稿忘れてた(なんとなく毎日を記録したかった)

 

 

 

day2

 

午前中に散歩しつつ本屋に行った。

本屋に行きすぎて目新しい本に出会えなかったけど外に出ることがリフレッシュになったなあ。

そして夜は21時すぎに寝れた。

 

 

 

day3

 

途中で何回か起きちゃったけど寝起きはすっきりしてた。

日中は涼しい部屋でごろごろ。

ご飯をいっぱい食べれた。

病院にいって休みの間の過ごし方を聞いてみたけど、好きなことしてストレスのない生活をしていいって言われて安心した。

今は目的がなくてもいいんだって思えた。

 

 

 

day4

 

午前中に1時間程度のお散歩。

じめっとしてじっとりとした汗をかいた。

午後はまずお昼寝。

起きてからカフェで本を読んだ。

 

 

 

 

何でもないような日常

目的のない日々

 

今はそれでいいらしい

 

人生は長いから

少しの間立ち止まってもいいかなって

 

 

 

 


f:id:yuruku_ikiru:20200731003346j:image