丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day92~day95

 

 

 

 

 

day92

 

 

面接だった💦

約2ヶ月ぶりの面接、緊張した、、、

 

 

いい結果だといいな

 

 

スーツはやっぱりつかれますな。

 

 

 

 

day93

 

 

朝散歩🚶‍♀️

ごめんなさい寝ました。

 

ついにプログラミング課金してもうたので

これから頑張るぞ!という気持ち!

 

 

夕方はコートのお金の支払いと

お菓子買いにおでかけしました。

 

 

 

 

 

 

day94

 

 

朝散歩からの睡眠

いやこれがまた最高なんすよね、、、

良くないことってなんでこんな最高なんだろ。

 

 

午後も寝てしもうたです。

 

 

夜は中学の同級生と急遽会いました。

 

最高の奴らでズッ友(笑)って感じです。

 

人生初シーシャしたのですが

やはり私はアングラな感じのとこ好きっす。

 

 

終電で帰って家に着いたのは1:30。

楽しかったけど今しんどい(笑)

 

 

 

 

day95

 

 

朝ゆっくりパターンです。

 

午前中はどうぶつの森

 

午後はアフタヌーンティーしました。

カフェで作業しました👏

 

長い距離歩くと

低血糖になって死にかけますね。

 

 

そういえばコートが届きました。

奮発したけどかわいすぎました🧥

 

 

 

 

もう眠いっす。