丁寧に、生きる。

ただの日記です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お暇 day92~day95

day92 面接だった 約2ヶ月ぶりの面接、緊張した、、、 いい結果だといいな スーツはやっぱりつかれますな。 day93 朝散歩‍♀️ ごめんなさい寝ました。 ついにプログラミング課金してもうたので これから頑張るぞ!という気持ち! 夕方はコートのお金の支払い…

お暇 day88~day91

day88 この日は朝散歩せずゆっくりめの朝 ゆ~っくり準備してお出かけ 夜ごはんは麻婆豆腐作ってもらった そのあとスーパーで次の日のお買い物した まったりした1日でした day89 1日中パジャマ着てた。笑 鬼滅の刃の勉強をした(アニメ全部見た笑) YouTube見…

お暇 day86~day87

day86 またまた朝散歩後に寝てしまった、、、 が、朝散歩を推奨してる先生のYouTube見たら、 朝散歩後に寝るのは良くないとのこと。 明日は気合いで午前中起きてるぞ! 午後は歩いて30分のところにあるカフェにいって作業✍️ 30分かけて帰ったけど帰る途中久…

お暇 day83~day85

day83 朝ドライブからのパンケーキモーニング ランチはお寿司 夜は中学の同級生と久しぶりの集合 楽しすぎた~ ダーツやったら後日筋肉痛になりました。 day84 もはや恒例 ミスドモーニング お昼はゆっくりして 夜は大学時代の友人とパクチー day85 朝散歩し…

お暇 day80~day82

day80 久しぶりに朝ゆっくり 午後は手続き 一安心 day81 朝散歩午前寝コース 朝散歩すっきりするからやめられないんだよなあ そのあと寝てしまうんだけれどもね。 午後はエージェントの方と面談。 自分がどういう条件で働きたいか 考え直すいいきっかけにな…

お暇 day71~day79

day71 朝散歩にいった そのあと寝ちゃったけどオッケー 早起きできたの偉い day72 朝散歩からの午前寝 午後はカフェで書きもの作業 day73 朝散歩からの午前寝コース 午後は病院いってきた スッキリした day74 体調悪くてダウン day75 ごーとぅーとらべる リ…

お暇 day68~day70

day68 午前ゆっくりコース。 午後はプログラミングやってた️ そして夕方に部長との話し合い、、、 直属の上司には言えないことをぶちまけ、 退職することを決意しました。 正直、これで前に進めるなって安心しました。 day69 この日は朝4:30に起きて1時間の…

お暇 day66~day67

day66 ゆっくり起きてフルグラを食べる朝も この日で最後となりました。 午前中は青木源太アナの バゲット卒業を見守りました。笑 午後はだら~っとして 夕方には実家に帰った。 例年のような夏休みは過ごせなかったけど 花嫁修行&プログラミング合宿という …