丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day96~day101

 

 

 

 

day96

 

 

午前中はだらだら

 

お昼ごはんは大学時代の後輩と👏

久しぶりすぎて話しすぎてしまった

 

そのあとカフェにいって

再びおしゃべりタイム

 

 

夜はもう1人後輩が合流して飲み🍻

 

みんな元気そうでなにより◎

 

久しぶりにバレーやりたくなっちゃったなあ

 

 

 

 

day97

 

 

午前中は家でごろごろ

 

午後はパパンとアフタヌーンティーした☕️

 

 

いつもと変わらない休日でした

 

 

 

 

day98

 

 

パパンと朝ドライブからの

パンケーキモーニング🥞

 

そのあと仮眠とって近くのイオンへ!

 

 

なにをするわけでもないので

カフェで紅茶をのみました👏

 

 

午後はだらだら。

寝てた気がする。

 

 

 

 

day99

 

 

午前中はだらだら

 

 

夜は地元の友達と飲み🍻

 

みんな大変だな~って。

そして私共感力無さすぎるな~って。笑

 

 

みんなが幸せならそれでいいんだけど

なかなかうまくいかないんだよな人生って。

 

 

 

 

day100

 

 

1歩も外に出なかった、、、

そんな日久しぶりな気がする、、、

 

 

記念すべきお暇100日目だったのに、、、笑

 

 

 

day101

 

 

朝散歩からの睡眠💤

 

午後は診察👏

ちょっとで終わった!良かった!

 

 

家帰ってからはYouTube見てだらだらして

気付いたら寝ていた、、、

 

 

いい加減中途半端な時間に寝るのやめたい、、、