丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day88~day91

 

 

 

 

day88

 

 

この日は朝散歩せずゆっくりめの朝👏

 

ゆ~っくり準備してお出かけ👜

 

夜ごはんは麻婆豆腐作ってもらった

 

そのあとスーパーで次の日のお買い物した

 

まったりした1日でした

 

 

 

 

day89

 

 

1日中パジャマ着てた。笑

 

鬼滅の刃の勉強をした(アニメ全部見た笑)

 

YouTube見てたのに

気づいたら昼寝をしてしまってた、、、

昼寝って本当に最高👏笑

 

 

 

 

day90

 

 

11時すぎまで寝てしまった。

 

そのくせに昼御飯食べたあとに昼寝した(笑)

 

パパンとアフタヌーンティーして

とりあえず外に出る予定を作った!

 

 

 

 

 

day91

 

 

11時半まで寝た。

 

もちろん昼御飯を食べたあとに寝た。

気づいたら17時だった。寝すぎ。笑

 

 

こんだけ寝てるのにもうすでに眠い。

 

 

 

明日は頑張ろ!