丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day32

 

 

 

 

最近寝るのが遅くて朝寝坊してしまう。

予定はないんだけど8時には起きたいんだよなあ~

 

マイペースに生活リズム整えよう!

 

 

今日はいつもよりだいぶ起きるのが遅くて午前中はどうぶつの森やってました。

 

 

 

午後は床掃除をしようと思ってクイックルワイパー的なものを100均で買ってきた!

 

灼熱地獄のなかチャリで買いに行ったの控えめに行って偉い。

使い心地確認したくて汗だくになりながら床をふきふきしたけど使い勝手悪かったwww

 

 

100円だから仕方ないな。

 

 

お昼寝しないようにって頑張ってるんだけど夕方に寝てしまう、、、

どうにかしたいんだよなあ、、、

 

 

 

夜ごはん食べてからお散歩してコンビニでデザート買った!

小さな幸せ👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お暇も2ヶ月目に突入したけど、1ヶ月って長いなって思った。

仕事してるときの1ヶ月とはわけが違う。

 

 

死にかけながら仕事してたなって思った(笑)

 

 

 

 

今は生きてる感じがするよ。