丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day9~day12

 

 

 

 

 

 

 

サボり始めてます

 

 

 

 

day9

 

 

初めてのジェルネイルやってきた

 

 

今まで飲食店でバイトしてたり病院で働いたりでできなかったから今しかない!と思って。

 

 

自己投資ってほとんどしたことないんだけど、こんなに楽しいもんなのかと思ったり。

 

 

 

よい経験でした!

 

 

 

 

 

day10

 

 

この日はどうぶつの森やってごろごろしてたかな。

 

 

 

やっぱりどうしても無気力になってしまう瞬間があって。

外にでれないというか。

 

 

でも夜に頑張って散歩にいってデザート買ってきた。

 

 

 

 

 

day11

 

フットネイルをした。

 

 

 


f:id:yuruku_ikiru:20200808000426j:image

 

 

かわいくて大満足。

 

 

外に出ると疲れてしまうね。

 

 

 

 

 

 

day12

 

 

朝起きたら目が重くて鏡見たらめちゃくちゃ充血してた。

 

 

冷やせど冷やせど治らないので久しぶりにメガネ生活。

メガネは視界の端の方が見えにくくて苦手。

 

 

 

明日の準備のために買い出しにいって弟とお茶する以外ずっと目を休めてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ、あれなのです。

 

 

早起き頑張ろ!

 

 

 

 

今日も1日よく生きました。