丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day13~day16

 

 

 

 

 

day13

 

チケットがとれたのでディズニーシーに👏

 

 

暑かったけど楽しかったし美味しかった😋

 

 

 


f:id:yuruku_ikiru:20200811230659j:image

 

 

今度はランドに行きたいな~

 

 

 

 

day14

 

 

さすがに疲労困憊でごろごろしていた。

 

涼しい部屋でごろごろするのは至福です。

 

そんな日があってもいいと肯定できるようになった。

 

 

 

day15

 

 

母親に連れられ化粧品メーカーのベーシックセミナーへ🚐

 

美容についてもっと勉強したいな~って思った。

今までが興味無さすぎたので、、、

 

やることなさすぎてなんか勉強したい!

 

 

 

 

day16

 

 

オンラインでアロマの勉強会

 

色んなものの成分とかを見て知識を深めたいなあと思った。

 

 

午後は炎天下でお散歩

 

動いてなくて散歩したい~と思って外に出たけどさすがに暑すぎた、、、

 

 

帰ってから昼寝(爆睡)してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日でした👏