丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day21

 

 

 

 

今日の朝ごはんはパンケーキ🥞

(朝ごはんの記録いらないな、、、)

 

 

 

午前中に高校の友達のお母さんと電話。

職場の健康管理室で働いてるということでお話を聞いてもらった。

 

 

話してすっきりしたのと、モヤモヤが晴れたので良かった!

 

 

 

午後はお散歩してからカフェに。

 

 

電話したときに仕事のこと思い出して疲れてしまって、カフェで頭痛と貧血みたいな感じになってしまった。

久しぶりに体調を崩して、ああまだ万全じゃないんだなって感じた。

 

 

自分としては元気になったと思ってたんだけどな。

 

 

 

そんなこともあって今日は疲れてしまったのでお掃除はお休みしました。

明日頑張るぞ!

 

 

 

 

 

どうやら私は休むのが下手らしい。

 

 

何もしていないことへの焦りがあるのに、何にも手がつけられない。

 

 

 

でも今の最優先事項は体を休めること、そして焦らないこと。

 

 

 

やらなきゃ!という気持ちが、やりたい!という方向に向かうといいな。