丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day22

 

 

 

 

今朝はゆっくりめに起きた。

 

 

こんな日があってもいっか。って。

 

 

 

今日は家を出る気分じゃないなあと思って、じゃあ今日は午前中も掃除しよう!と。

 

 

 

 

午前中に1時間くらい掃除。

終わったら疲れてしまってリビングで寝てしまった。

気付いたら12:30を過ぎていて、急いで昼食を食べた。

昼食は12:00に食べたい、というなんとなくのこだわりがある。

 

 

 

ご飯を食べて本を読んだけど集中できなくて、また掃除を始めた。

 

 

家のなかにいるのにものすごい汗をかいた。

 

 

掃除頑張ってるのになかなか進んでないように見える。

今までどれだけサボっていたか。

 

 

今日のノルマはあっという間に達成して、またまたリビングで寝た。

 

 

起きたのは夕飯のとき。

 

 

そんな感じの1日でした👏

 

 

 

いつもより掃除が捗って良かった。