丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day27~day29

 

 

 

 

 

day27

 

 

久しぶりに食欲がわかない日だった。

というより食べ物を食べたくない!という感じ。

 

でも食べないと体に悪いからとりあえず食べた。

 

 

 

久しぶりに体調崩した~と思った日だった。

 

 

 

 

 

 

day28

 

 

 

この日も意欲低下。体調が悪かった。

 

いくら寝ても体が疲れている。

 

ここまで順調だったのに一気に後退してしまったような気がした。

 

そして夜から頭痛。辛かった、、、

 

 

 

day29

 

 

頭の痛みがMAX。かち割れるかと思った。

 

 

でも今日は面談の日だから外にでなきゃいけない、、、

面談はやっぱり疲れたし外にも出て疲れたし頭痛も治らないし胸痛が出てきてしまった。

 

 

また本調子じゃないらしい。

 

 

 

 

 

 

久しぶりにグッと体調崩した。

まだ無理はしちゃダメっぽい。

 

 

ゆっくり休みます。

 

 

 

 

 

それがお暇!