丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day23~day26

 

 

 

 

day23

 

 

4日前ともなると覚えていない。

 

 

だけど掃除は頑張った。

最近毎日掃除をしている。

楽しくできてるから気持ちが良い。

 

 

 

それと職場から連絡がきた。

冷や汗がでる。拒否反応かな。笑

 

 

 

 

day24

 

 

 

久しぶりの診察日。

 

 

体調は良くなってきてるし、次のための行動をしていってもいいということだった。

 

次のことを考えると心がホッとする。

あそこに戻らなくて良いんだ、って。

 

薬も少し減らして良いと。

ストレスがない環境であれば飲まなくてもいいよってことでした。

経過は順調っぽい!

 

 

そして診察が終わって久しぶりに料理をしました。

私が包丁を持つと危険です。

どうやら包丁の持ち方がおかしいらしい。

 

 

 

 

day25

 

 

ゆっくり寝れた。

 

起きて洗濯機回したのは良いけどそのあと寝てしまって干し忘れた。掃除も忘れてた。笑

 

 

急いで干して掃除。

 

 

着々と主婦力あがってる(と思いたい)!

 

 

 

 

day26

 

 

やはり電車に乗るのは疲れました。

10時くらいまで寝てしまった(笑)

 

 

午前中はどうぶつの森をやってそのあと読書。

 

お昼ごはんを食べてテレビ見てぐだっとして部屋の掃除!

 

 

終わったら疲れちゃってまた寝ました。

 

 

 

 

 

日中に寝すぎないように気を付けないと!