丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day54~day57

 

 

 

 

day54

 

 

 

今日も今日とてお散歩

 

 

なんだか久しぶりに体調が悪くて

一日中ダウンしてしまった

 

 

寝るときに喉の異物感があって

息はできるけど苦しくて

久しぶりに寝るのに時間がかかった

 

 

 

 

 

day55

 

 

早起きをして祖父母の家まで車でいった🚗

 

 

買い物してランチしてケーキ食べて

お刺身食べて帰った

 

食べてしかない

 

 

 

day56

 

 

ミスド🍩

最近はドーナッツ派になっている

昨日食べ過ぎたからドーナッツは一個だけにした

 

 

午後はなんかだるくて

読書しつつごろごろしてた

 

 

夜ごはんはバーミヤン🍑

ファミレス久しぶりすぎた

お腹いっぱいで吐きそうになった

 

 

 

 

day57

 

 

今日は朝ゆっくりめに起きた

好きな時間に起きるとからだの調子がいいかも

 

 

一日中お掃除を頑張りました

断捨離が気持ち良すぎる!!!

 

 

それなのに服だけは捨てられない!

病気なのかな!!!

 

 

 

 

そんな感じで、読書してから寝ます

 

おやすみなさい