丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day58~day65

 

 

 

さぼりすぎた

 

 

 

 

day58

 

 

人生で初めてモルックをやった。

 

 

楽しかった👏

 

 

そのあとのおしゃべりは疲れたけど

いい経験ができた🙌

 

 

 

day59

 

 

久しぶりの診察

 

 

元の職場に戻るのはリスクが高いから

転職を勧めるとのことでした。

 

でもそれも上手くいかないんだよなあ。

 

 

でもでもここで折れちゃいけない!

いくらでも生きる術はあるから!

 

 

夜は久しぶりに中学の友達とご飯

今を生きていていいなあと思った。

 

 

私も無理せず生きる!

 

 

 

 

 

day60

 

 

久しぶりに人に会うと仲良い人といえ

疲れてしまう😭😭

 

ゆっくり過ごしました。

 

 

 

day61

 

 

なにしたっけな~。

 

 

 

夜後輩と電話したけど

何も状況は変わっていないっぽい。

戻る気はないけど、

本当に何もフィードバックされなくて

逆に笑ってしまう。

 

 

 

day62

 

 

朝パンケーキからの昼寝👏笑

 

 

夕方から彼氏の家に🚃

4連泊!花嫁修行!

 

夜ごはんはコンビニ飯で許してもらった。

 

 

 

day63

 

 

朝はゆっくりめに起きた。

 

初めてバイク2ケツした。

楽しかった👏

 

夜は1人でうどんをすすった。笑

 

 

 

day64

 

 

またまたバイクの2ケツ👏

 

 

夜ごはんはキーマカレー作った!

全部自分で作った😊

 

 

 

day65

 

 

午前中は録画してあったドラマ一気見した📺️

 

 

午後はプログラミングの勉強🖥️

眠いときは寝た。

 

 

夜ごはんは辛ラーメン

辛いものが食べたかったんだよなあ~

 

 

そしてツーリングから帰ってくるのを

待ちぼうけている。

 

 

 

 

 

辛さとか不安とか

どっかに飛んでしまえばいいのにな。