丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day68~day70

 

 

 

 

day68

 

 

午前ゆっくりコース。

 

 

午後はプログラミングやってた💻️

 

 

そして夕方に部長との話し合い、、、

直属の上司には言えないことをぶちまけ、

退職することを決意しました。

 

 

正直、これで前に進めるなって安心しました。

 

 

 

 

day69

 

 

この日は朝4:30に起きて1時間の散歩🚶‍♀️

 

そのあとドライブして朝カフェ☕️

小倉トーストを食べました。

 

そのあとは本屋に行って良さげな本を

探しました🔍️

 

 

お昼ごはん食べてすぐ昼寝💤

さすがに午前中活動しすぎた(笑)

 

 

昼寝起きてプログラミング。

 

 

夜ごはんはパパンとおうどんを食べに行きました。

 

 

 

 

 

day70

 

 

 

毎週恒例朝ミスド🍩

 

ハロウィンジャンボ買って

またまた本屋に📖(本屋大好きマン)

 

 

また昼寝ぶちかましてプログラミング

 

 

パパンとアフタヌーンティー(ドトール笑)して

夜ごはんのお寿司🍣買って帰宅!

 

 

 

 

 

 

まだまだプログラミングっていえるほど

できるわけではないけど、楽しい!

 

 

 

 

これからもっと頑張ります!