丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day86~day87

 

 

 

 

day86

 

 

 

またまた朝散歩後に寝てしまった、、、

が、朝散歩を推奨してる先生のYouTube見たら、

朝散歩後に寝るのは良くないとのこと。

 

 

明日は気合いで午前中起きてるぞ!

 

 

午後は歩いて30分のところにあるカフェにいって作業✍️

30分かけて帰ったけど帰る途中久しぶりに

低血糖になってしまい帰宅後急いで糖分補給💦

 

 

13000歩以上歩いた🚶‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

day87

 

 

 

朝散歩して、気合いで起きてた!!

朝御飯食べてボーッとして掃除機かけて

ボーッとして化粧してどうぶつの森やったら

(ここまでがルーティ)

いつも通り睡魔が襲ってきたから

熱めのお風呂に入って目を覚まして、

また眠くなってきちゃったから

カフェいって作業した!!!

 

今日は本当に頑張った!!、

 

 

しかしお昼ごはんを食べたあと

1時間弱寝てしまった、、、

 

お昼寝は30分以内に抑えたかったがしょうがない!

 

 

午後はプログラミングして読書して

ボーッとして読書した👏

 

 

夜ごはん食べてYouTube見て

長い1日だった、、、笑

 

 

 

今日はよく眠れそう😪💤