丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day37~day40

 

 

 

 

day37

 

 

全然覚えてない(笑)

 

 

いつもと変わらずどうぶつの森やって読書してごろごろしてたはず(笑)

 

 

 

 

 

day38

 

そろそろ早起きしなきゃな~って思って

父親の朝散歩についていった!

 

朝から活動するのいいなあ~

散歩から帰ってきたら疲れちゃってシャワーアビテラックス髪の毛乾かしてすぐ寝てしまった~

 

おきたらどうぶつの森やってだらだらしてお昼ごはん

 

 

午後は掃除を頑張った!

 

 

 

day39

 

前日と同じパターン(笑)

しばらく早起きしてなかったから眠くなってしまう(笑)

 

 

午後は掃除と読書!

最近本を読むのが楽しい🙌

 

 

 

day40

 

またもや前日と同じパターン

早起きはいいな~

 

午後はコンタクトの処方箋取りに行こうと思ったけど雨降りそうだったからやめた

 

 

 

日付越える前に更新したの初めてかもしれん