丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day66~day67

 

 

 

 

day66

 

 

ゆっくり起きてフルグラを食べる朝も

この日で最後となりました。

 

午前中は青木源太アナの

バゲット卒業を見守りました。笑

 

 

午後はだら~っとして

夕方には実家に帰った。

 

 

例年のような夏休みは過ごせなかったけど

花嫁修行&プログラミング合宿という

有意義な時間は過ごせたかな!

 

 

 

 

day67

 

 

久しぶりに目覚ましつけずに起きた。

 

 

午前中はプログラミングの勉強。

 

 

午後はハローワークに行ってきた。

 

 

どうなるか分からないけど

動かなきゃ変わらない!

 

今始めるのが最速!を胸に、

動いていきます。

 

 

 

本当に変わりたいし、変えたい。