丁寧に、生きる。

ただの日記です

お暇 day83~day85

 

 

 

 

day83

 

 

 

 

朝ドライブからのパンケーキモーニング🥞

 

 

ランチはお寿司🍣

 

 

夜は中学の同級生と久しぶりの集合👏

楽しすぎた~

 

ダーツやったら後日筋肉痛になりました。

 

 

 

day84

 

 

もはや恒例

ミスドモーニング🍩

 

 

お昼はゆっくりして

夜は大学時代の友人とパクチー😋

 

 

 

 

day85

 

 

朝散歩して掃除して寝ました。笑

どうしても寝てしまう~

 

 

午後は気付いたら3時間くらい

プログラミングやってた~

 

久しぶりだと楽しい~

なんか、こう、よくわかんないなって部分を

ようやく切り抜けて実用的なところを学んで

楽しい!というゾーンに入った(笑)

 

そのあとYouTubeちょっと見て

読書してまた寝た。笑

 

 

今日はいつもより行動できた!

 

 

 

明日も頑張るぞ~!